他界隈の異文化に触れた実験

テンションが上がると記事を書いているのに気付いた

 

 

約10年ほどJ事務所の女をやってきたが、異文化に初めて飛び込んだ今日この頃。

少し前から気になってたモーニング娘。'20の現場に行ってきました。

 

今回参加したのはCD発売記念のチェキ会で

積めば参加出来るタイプのやつ

 

今までアイドルの握手会とか個人で接触出来る場に行ったことが無かったから、どうなるか不安だったけど結構どうにかなるもんだ。

 

行ってきた感想を単刀直入に言うと

 

 

「推しと0距離」

 

 

 

J事務所の現場は狭めのライブ会場で触れられたら良い方なのに、数秒の間、好きな推しが、私のためだけに対応してくれる!!!!

 

なんていいシステムなんでしょう。

 

「あわよくば認知してくれたら嬉しいな」っていう糞下心ありすぎる私にとっては最高のイベントである。

工夫をすれば1日で認知いただける可能性もあるのではないかと思った。

 

 

なんていいシステムなんでしょう。(2回目)

 

 

今までのように会うために狭い倍率にヒヤヒヤしなくていい!!

今までのように座席ガチャにヒヤヒヤしなくていい!!

今までのように一瞬のファンサービスに命掛けなくていい!!

今までのように周りのヲタクを気にしなくていい!!

 

 

 

数秒のためにライブ以上のお金を積むのは確かにコスパ悪いかもしれないけど、それ以上にストレスフリーで好きな子を独り占め出来るのはとても自分の応援スタイルにマッチした。

 

1月、2月にもまたあるから感染状況に気を付けながら楽しみたいと思います。

 

 

夢の国のグリの様にやっていけば上手く行けそう