ありがとう

 

 

本日2020年10月22日

 

ついに担降りを決意した

 

不運にもデビューして10ヶ月目の日

 

 

 

 

一番最初の出会いはまだMis  Snow Manだった頃。

地元の友人に好きな子がいて、時々お話聞いてたのが全ての始まり。

 

再び出会ったのは2017年3月ごろで、好きだなって思って応援し始めたのは同年の後半ぐらいかな...

周りに好きな人がいなくて一人でひっそりと微力ながら応援してきたつもり。徐々に認知度も上がって見かける回数も多くなって6人でどこまで行くんだろうって思ってた。

パフォーマンスで好きになった人は自担が初めてでした。
当時のビビっ!と来たあの感じ今でも忘れない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどやっぱりあの日から、どうしても着いて行ける気持ちにはならなかった。

 

それでもなんとか踏ん張ってついて行ったけど、たったあの一瞬の出来事でまるで不要物かのように外に摘み出された感じになって降りようと決意しました。

 

 

今まで本当に楽しい思い出ばっかりで私の生きる糧になっていました。

 

こんな情けない奴がファン名乗っててすまんな。

 

 

これからも自担(というのか微妙だが)の事は大好きなのは変わらないし、機会があれば会いに行きたいなって思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

応援し始めて約3年半

 

 

 

本当に

 

本当にありがとうございました。

 

世界中に季節外れの雪 いっぱい降らせてね!❄️

 

 

 

 

2020.10.22