祝 22歳! 2018.7.30

 

おはこんばんちは。

 

今お腹減ってます。

 

ですが、そんなことがどうでも良くなるほど今日はステキな日

 

 

そう、

愛しき推しであるジャニーズWEST最年少

のんちゃんこと小瀧望くんの22歳のお誕生日である。

 

本当にめでたい。

 

「末っ子ののんちゃんがもう22歳か」と周りは言うが、生憎自分も同い年の為そこまで言える立場でもない。

 

改めて私が小瀧くんと出会った日を振り返ってみようと思う。

 

 

私は中高と嵐の櫻井担を経て、関ジャニ∞丸山担として暫く行きていた。

小瀧くんに会うまでは丸山くんが一番可愛い生物だと思って生きていた。(今でも思ってるけど)

 

そんなのはどうでもいい。

本題に戻る。

 

丸山担としてしばらく生きていたが、Twitterのフォロワーに掛け持ちしてる子がいたり、エイトやWESTの共演により徐々にWESTの事を意識し始める。

 

はっきりとした時期は分からないが、24コンやなうぇすとコンの時に「コンサート行ってみたいなー」と思っていたので.......

 

いや、違うもう少し前だ。ラキセコンのDVDは発売日ちょい過ぎぐらいに買ってた(そんなに時期変わらない)

 

それぐらいか本格的に応援しようと思っていた。

だが、いつどこで小瀧くんを好きになっていたかは分からない。

 

きっと入り口は照史くんなはず。

なぜだ。記憶をまた絞り出してみようとおもう。

 

WESTの事が気になり始めた頃、中間ん家物語の映像をTwitterか何かで見かけた。

その時、「この人らもコントやるんだ!」(前例エイト)と思いそこから火がついたんだと思う。

 

そこからは出演作品を漁る日々。

PVやメイキング、コンサート映像や過去の少クラ映像etc

 

そこからは早かった気がする。

 

が、ここまで書いてまだ答えは見つからない。

 

だが、はっきりと言えるのはこれだけだ。

 

きっと小瀧くんと私が同い年という事を知ってからだと思う。

私が小瀧くんと出会った頃は既に共に高校を卒業し、20歳前後ぐらいの時期だった。

だが、デビュー当時の彼はまだ高校生3年

 

クッッソ忙しいであろう高校3年という時期に、またクッッソ忙しいデビューという時期が重なり小瀧くんはクッッッッッッッッッソ忙しい時期を日々を送っていたのかと思うとスーパー凄い人に見えたのかもしれない。

自分は高校卒業後大学に進学するも1年程でやる気がなく退学も経験した。

そんな自分と真反対な生活をしている彼にどこか「応援したい!」という気持ちが生まれたんだと思う。

 

それに加え、メンバーや、共演者、ご家族までにも愛される小瀧くんはとっっても輝いて見えた。

今までジャニヲタをしてきたが、痛い事に担当と付き合うアホみたいな妄想ばっかしてたけど、小瀧くんに出会ってから応援の仕方が変わった。

小瀧くんとはそういったこと全く考えなかった。その代わりに愛でるようになった。

いつも思う、いつ私小瀧くんを産んだんだろうって...()

それぐらい愛でたくなるんだよ!!

 

よくこの言葉を目にするんだけど、「ジャス民は小瀧をよく産む」って。

本当にその言葉の通り多くに人に愛されてる証拠なんだと思う!!!!!

 

 

これか、これが答えなのか...!?

 

 

書いてるうちのヒートアップしすぎた。

 

多くの人に愛される小瀧くんがとても魅力的に見えたんだと思う。(丸山くんもきっとそのタイプ)

 

やっと答えがでた...(遅いし長い)

 

 

そんな小瀧くんのお誕生日。きっと今日もこの瞬間も多くの方達に祝福されてる事だろう。

沢山の人に愛されてきて愛で満ち溢れてる小瀧くんが私は大好きです!!!!

 

Big babyであり国民的弟であり2.5枚目アイドルの小瀧くんが大好きです!!!!!!!!

 

今年も小瀧くんの夢と飛躍と健康を願っています!

 

 

 

 

本当に本当にお誕生日おめでとうございます。